鳳幼稚園

10月10日の保育

年中組は園庭でリズム演技の練習をしました。
かわいい笑顔で元気に踊りました。

練習の後は楽しい園庭遊び、元気に走り回っていました。

先生と一緒に泥んこ遊び。
「先生お団子屋さんでーす」きれいなまん丸の泥団子が次々と出来ていました。

りんご組は衣装をつけて体操演技の練習をしました。
とーってもかわいいです。

らいおん組はお部屋で組体操の練習をしました。

めだか組は粘土やお絵かきをして遊びました。

きりん組は制作帳をしました。
おりがみでしましま模様のかわいいキャンディを作りました。

発表会の作品作りも頑張ってます。

ぱんだ組は絵画制作をしました。

ぺんぎんクラスがありました。
10月生まれのお友だちをみんなでお祝いしたあと、ハロウィンにちなんでおばけの制作をしました。

お菓子をいっぱい持ったかわいいおばけができあがりました👻