鳳幼稚園

9月9日の保育

年長組は体操の時間に組体操の練習をしました。
園庭で並び方と移動の練習を行い、各お部屋で技の練習をしました。
暑さに負けず頑張っています。

りんご組は園庭で体操競技の練習をした後、お部屋でエビカニクスを踊りました。
月曜日から元気いっぱいです!

リズム演技の練習はみんな大好き。
どのクラスもにこにこ笑顔で楽しそうに踊っています。

つくし組は制作帳の続きをしました。
白いおりがみでお団子を作りました。

すみれ組は敬老参観で使うカード作りをしました。

園庭で元気に遊びました。

マリポサ①クラスがありました。
お誕生日のお友だちをみんなでお祝いしました。

夏まつりごっこで楽しく遊んだあと、みんなで冷え冷えのゼリーを食べました。