鳳幼稚園

9月2日の保育

普通保育が始まり、みんなが楽しみにしている給食も始まりました。
久しぶりに大人数で食べる給食はとても賑やか。
「おいしい!」とにこにこ笑顔がいっぱいでした。

りんご・年長組の体操がありました。
りんご組は両足を揃えてジャンプするグージャンプを練習しました。

年長組は組体操の練習をしました。
かっこよく技がきまるように力を合わせて頑張って練習しました。

年少組は絵画制作をしました。
絵の具で楽しそうに描いていました。

自分の好きな色のおりがみを選んで敬老のプレゼント作りをしました。

おじいちゃんおばあちゃんの似顔絵もかわいく描けました。

さくら・きりん組は制作帳作りをしました。

マリポサ①クラスがありました。
保護者の方と離れて一人で登園してきたマリポサのお友だち。
制作をしたり、体操をしたりしていつも通り元気にがんばりました。